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在り方勉強会へのお申込は、下記フォームより必須項目をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。なお、複数名でのお申し込みにつきましては、お手数ですが御名前などをご記入ください。

〔キャンセルポリシー〕
・経営実践研究会への参加申し込み後、参加を取りやめる場合は、開催日の前日からキャンセル料をいただきます。
 ※前日時点でのキャンセル ⇒ 参加費の50%
 ※当日のキャンセル ⇒ 参加費の100%
・メール、電話で事務局に連絡を頂いた日をキャンセル受付日といたします。
 但し、連絡を頂いた日が祝休日の場合、その翌営業日が受付日となります。
 また18時以降は翌営業日の対応となります。
・キャンセル手数料をお支払いいただく場合には、振込・その他手数料は各自ご負担とさせていただいております。
・お申し込み後の無断キャンセルはご遠慮ください。無断キャンセルをした方は、次回以降の参加をお断りさせていただくこともございます。

 

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【大阪】

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